上松美香に関する最新情報をお知らせいたします。尚、掲示板にて訪れてくださった方々が書き込んでいただいた情報を、当ページの記事に反映させていただく場合があります。ご協力お願いします。



2003.1.19日(日) 1年間の活動休止を決心
 美香ちゃんが18日、全国ツアーの初日となる滋賀・あいの土山文化ホールで、1年間の活動休止をファンに宣言しました。

 音楽理論・実技の向上のための充電で、3月31日のツアー終了後からメキシコ、パラグアイ、欧州諸国などに海外留学する予定。ステージで「充電して戻ってきたらもっと大きくなって皆さんの前に立ちたい」と誓い、「コーヒー・ルンバ」など全12曲を情熱的に演奏、400人のファンを魅了しました。1月22日にCD&DVD&ビデオ「サルー!〜ライブ・イン・東京」(キングレコード)を発売。

詳細はこちらへ>>


2002.10.22日(火) pm20:00〜 NHK歌謡コンサート出演
2002年10月22日(火)午後20:00よりNHK歌謡コンサートに美香ちゃんが出演します。

NHKはこちらへ>>


2002.10.14日(月) pm14:00〜 美香ちゃん、1日警察署長っ!

パトカー(ギャランGTO)



2002年10月14日、東京・錦糸町駅前で行われた本所警察署の防犯キャンペーンで美香ちゃんが1日警察署長を務めました!残念ながらこの情報はその日の夜に知ったのですが、15日TBSのAM6時の時間帯にかけて美香ちゃんの1日警察署長の様子が2回ほど放送されていました!(左写真の)交通パトカーや白バイに乗りながら敬礼をしたりしていました。その他にもアルパで「明日に向かって」を演奏しているところが映っていました。演奏曲目は4thアルバム「テソリート」の中から映画「タイタニック」から「マイ・ハート・ウィル・ゴーオン」など5曲を演奏。その後はサイン会も行われたようです。

婦人警官の美香ちゃんもすごくカワイカッタですっ!起きていたにも関わらず、あいにく、ビデオ録画を逃してしまったのが凄く悔しいです!(>_<)

日刊スポーツ
コスプレに興味があったという上松は、女性警官姿に「ピシッとした気持ちになります。あとはバニーガールにもなってみたいです」と笑顔で話した。

サンスポ
「婦警の制服に憧れていました。ビシッした気分です」と言いながら、防犯チラシ配りや署員との防犯に関するトークをこなした。


本所警察署のサイトはこちらへ>>


2002.12.9.(月)pm6:30〜 クリスマス・スペシャル LightClassic Version
2002.12.9.(月)pm6:30より上松美香クリスマス・スペシャルコンサート(Lignt Classic Version)が開催されます。4thアルバム「TESORITO」より演奏され、美香ちゃんの他に弦楽四重奏団「クアルテート・アス−ル」、木下尊惇・ギター、高市紀子・フルートなどを招いての豪華なキャストぶり!

■場所
東京・新宿 朝日生命ホール 新宿西口スバルビル後ろ

■チケット価格
¥5,000 当日500up(チケット残数がある場合) 

詳細は上松美香の項へ>>


メキシコ・スペシャル・バージョン ドゥアルテ兄弟 が来日 !!!
3rdアルバム「PASION」のメキシコ録音に参加し、多彩な音楽性を披露した長男セルソ・ドゥアルテ・ロペスと三男ロドリーゴ・ドゥアルテ・ロペスが来日し、美香ちゃんと共演します!3rdアルバム「PASION」をコンサートで演奏します。

詳細は上松美香の項へ>>